サッカー部チーム横断幕


春の大会は・・・
各会場では1年生部員が中心になって作って頂いた横断幕を掲げて戦ってきました。結果は結局ベスト8とまりでした。
準々決勝では前半2点先取しておきながら県内でも有名な強豪校相手でやはり地力の差なのか…後半3点とられて結局ベスト4には残れませんでした。
しかし、この結果を次につないでくれるものと信じて、秋の選手権大会予選に向けて引き続きチームをサポートできればと思います。
遅くなりましたが送付致します。残念ながら会場では観覧の場所にも制限がありあまりいいのが撮れませんでしたが大会前に部員達と撮ったものをお送りします。
おりがとうございました。

お客様よりコメントとお写真をいただきました!ありがとうございました!
コメントを読ませていただいて、チームが一丸となってがんばっている姿がとても伝わってきました。
こちらの横断幕は、お客様から支給していただきましたデータにて作成させていただいたのですが、水色がとてもキレイな幕に仕上がっているかと思います。色の調整は非常に難しい部分ですので、ご注文の際に細かい色のご指示がございます場合は、是非ご相談くださいね。

サイズ
 縦90cm×横600cm
材質
 ターポリン