バスケットボールチーム横断幕

先日は急なお願いを聞いて頂きありがとうございました。
今まで掲げていなかったので、自信を持ってど真ん中に飾っていただきました。
優勝は出来ませんでしたが、3位で県大会へ出場が決まりました。
県では更なる活躍が出来るよう、頑張る所存です。
今回は本当にありがとうございました。

お客様より、コメントとお写真をいただきました。
ど真ん中に飾られたとのことで、製作に関わったスタッフもなぜか嬉しく感じてしまいました。
体育館に設置される場合の幕の場合、横長のものではなくこういった正方形に近いものの方が人気があります。
その中でも今回の幕のように高さがある場合は、とても大きく見えますね。
ありがとうございました!

サイズ
 縦190cm×横300cm
材質
 布地