店舗用の販促用横断幕です


横断幕届きました。イメージどうりに出来てきました。
ハトメの位置もぴったりで、10分で作業完了でした。
当店ではチラシもよく出すのですが、スーパー、パチンコ、家電店のフルカラーのチラシの中に、A4一色刷りでは訴求力に欠けるようです。そこで今回はお願いしました。
またお願いします。設置の写真も付けておきます。ありがとうございました。

お客様よりコメントと設置のお写真をいただきました。
ハトメ位置など詳細な指示をいただき制作させていただきましたので、キレイに設置されているお写真を拝見いたしまして、嬉しく感じました。
店舗前に設置していらっしゃるので、商品について販促効果が期待できそうですね。
ありがとうございました。

サイズ
 縦180cm×横360cm
材質
 ターポリン